2008年07月31日

花火大会

に行ってきます。

水戸の大将軍に会うのが楽しみでしょうがないです。

雨降らない事を祈るのみです。

昨日はPA安田くんの送別会がありました。

DJしました。

ハイスタのマネーチェンジから、シャーベットのユアチョイス、フルーティーのサマーキャンプなどなど、甘酸っぱいのかけてました。

今日のお酒
ギネス6杯
posted by zuka at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

MUJIカフェ

行ってきました。

まだ開店して数日だからか、まだまだ店員さん達が慣れて無くて、悪い意味で、ほのぼのとしました。

今行くと箸とワインの無料券をもらえるのですが、じつはそのワインをもらいに行ってもまた、無料券をもらえちゃいます。

4杯飲みました。

今日のお酒
ギネス3杯サザンカンフォートダブルロック3杯
posted by zuka at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

nil

の雨と無知という曲がとてもとても良いのです。今更ですが、

確かシングルariaのB面に入っているライブが特に良いです。

nilの高野哲さんはとても男前で、人間味男気溢れる、格好良い人です。

今日のお酒
ギネス1杯サザンカンフォートダブルロック3杯
posted by zuka at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

GTO

グレートティーチャーオニズカのDVDを最近見ています。

窪塚氏が若く、反町さんを見ると、何度も池袋のカリスマゴリマチさんを思い出し、面白いです。

あと木更津キャッツアイも見ています。

今日のお酒
ギネス1杯サッポロ生2杯梅酒3杯
posted by zuka at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPOD nano

買いました。

前使ってた、第五世代のiPOD、液晶が壊れて、修理出したら、修理不能ですと言われ、天寿を全うされたようなので、今度は趣向を変えて小さくて持ち運びやすいやつにとおもって買いました。

あとやっぱしアップル信者としては、様々な種類の物を欲しいのです。

だから、やっぱりiPHONE欲しい!!!

でもnanoに曲が入りきらず、既にクラシックが欲しい、、

今日のお酒
スーパードライ2杯マグナムドライ1杯
posted by zuka at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ZAZENBOYS4

面白いです。凄い奥行きが有って。
ヘッドホンで聴くとすごいっす。

歌詞も意外と妖艶で、深そう。

暫くはまりそうです。

ロフトのBARででも流したりしているので、聴きたいかたは是非バーダロフトへasobiに来て下さい。

今日のお酒
マグナムドライ1杯サザンカンフォートダブルロック1杯ホッピー3杯赤ワイン1杯
posted by zuka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

Lifetimelovers

と言うオムニバスを頂いた。
和製ラヴァーズレゲエの名曲集です。三木道三の名曲lifetime rispectをフューチャーしつつ、ライブハウスで活動するtuffsessionや、DRY&HEAVY、coolwisemenなどのスイートな楽曲達が素敵です。

熱い夏を許せちゃいます。

今日のお酒
プレミアムモルツ4杯タンタカタン水割り4杯
posted by zuka at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

事故りました

正確に言うとチャリで一人でコケました。

運動神経は比較的良い方なんですよ!意外と、、

人生で初めて深夜診療を受けました。
人生で初めて身体を縫いました。
顔と頭。

でも私は今日は家族で盆踊り行きましたってくらい元気です。心配しないでください。めっちゃ元気ですから。ブックオフで、漫画BOY大人買いして今まで読んでましたから。

特にこれを読んでる人は顔見て、どうしたの的な事は言わないでくださいね。

多分明日15人位には聞かれて、同じ事言うと思うので。

いやー憂鬱なのは今朝もされたんだけど無邪気を装おってるウチのはなちゃんがここぞとばかりに珍しげに傷口を触ってくるだろうなー

今日のお酒
傷口が疼くので飲んでません。
posted by zuka at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

酒サマー

ほんと飲み過ぎました。

何故か全部バンドが終わった後から、、

テキーラは嫌いです。

今日のお酒
ギネス8杯サザンカンフォートダブルロック3杯テキーラショット4杯くらい
posted by zuka at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の夏

酒サマーでした。

みんな飲み過ぎで、つらそうでした。

でもとてーーも楽しそうで良かったです。

最後にアブノーマルズがフロアーでやったライブ、素敵でした。

久々にロフトが危険な場所になってました。

でも面白かったです。

今日のお酒
ギネス1杯スーパードライ1杯
posted by zuka at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

大雨洪水注意報

が都内に発令されているらしい!

早く帰らねば!!

受付周辺がとても熱くなってきた。

そして昨日のTOTALFATのレコ発ファイナルで店内がとてーーも熱く、夏を感じました。

ライブの熱と夏の熱。

ビールの美味しい季節ですな。

今日のお酒
ギネス3杯さっぽろ生1杯トリスダブルロック1杯サザンカンフォートダブルロック3杯
posted by zuka at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

田代まさし

の阿佐ヶ谷、本当にいろんな意味で凄かった話を聞きました。

やっぱりみんな興味有るんだなぁと思い、そして凄い意味のあるイベントをやっていたのだなぁと思いました。

負けてられないぞー

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

車離れ

ガソリン180円オーバーって凄い話ですね。

自分がバイクに乗っていたときは100円台だったからその頃から考えたら倍近くかかってしまうようですね。

魚も供給不足になって値上がりしそうだし、バターも売ってないし、、

ビールも値上げだし、、

生き辛い世の中になってきた。

ここは人情でカバーしていかねば!

今日のお酒
ギネス5杯サザンカンフォートダブルロック1杯
posted by zuka at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴンダタケシ

と言う人を知っていますか?

今はGRiPってバンドをやっていて、ソロで人間として、ロックな人です。

人生の兄貴です。

今日そのライブがあって、最高に格好良かったです、、

今日のお酒
ギネス4杯一家全焼1杯
posted by zuka at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

link

等出演した、ダイノジとロフトの共催イベントがロフトで有りました。

最高でした。

特にlink、すんごい良いライブでした。

好きです。

今日のお酒
ギネス3杯プレミアムモルツ3杯テキーラショット1杯残波ロック1杯
posted by zuka at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

iPhone

欲しい!!!

iPOD壊れた!!!

softbankにはしたくない!!!

でもiPhone欲しい!!!

iPod壊れたので、何を買おうか考え中。

今とても貧乏なので,nanoかシャッフルにして、お金が貯まったらクラシックを買おうかなぁ?

むむむ、、、

明日10時入り。

むむむ、、、

ルーフトップ編集長のブログ、面白い。
mona&気をつけろ
http://rooftop.seesaa.net/category/1787283-1.html

今日のお酒
札幌生1杯佐藤ロック4杯黒霧島ロック2杯

posted by zuka at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

プロピア

破綻したー

困ったー

お世話になろうと思ってたのにー

熱いー

夏嫌いー

ロフトにいるとUVカットー

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ひらめきの神様

がどこかへ行ってしまいました。

どちらかと言えば、ひらめきの神様との付き合いだけで仕事しているようなものなのに、、

なんとなく何かを考え込むと全然納得出来ない案しか出てこない。

なんとなく気が散る。

むむむ。

こんな時は1日ゆっくり休むに限る。

でもやすめなーーい

今日のお酒
ギネス5杯サッポロ生1杯
posted by zuka at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

田代まさし

出所したみたいですね。

そして阿佐ヶ谷ロフトに出るってyahooニュースに出てますね。

見てみたい。どんなお話をするのか?

昨日SAのツアー初日。本当に良いライブだった。非常に熱い、気持ちもこもったパンクなライブだった。

今日のお酒
ギネス4杯サザンカンフォートダブルロック3杯
posted by zuka at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職務質問

ってほんとむかつきますよね。

時間の無駄だし、一部の警察かもしれないが、見下した態度だし、

私は、基本的に断ります。

任意で有ることを確認して、協力したくないことを確認して、悠々と抜けます。

別に何も悪いことしてないし。

今日のお酒
ギネス3杯サザンカンフォートダブルロック3杯一家全焼1杯
posted by zuka at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

