2008年10月31日

日記

朝まで店員ヨッシーと、ヘビーに飲んだ就寝6時。

昨日昼印刷屋さんへポスターの打ち合わせ。

ロフトへ戻って、今日のイベントの軽い打ち合わせ。

その後、来年1月の企画の打ち合わせ。

6時頃所用で銀行と、事務所へ行く。

戻って、16tonsや、Briarや、横道坊主を見る。

おなかいっぱいなラインナップ。

その後、barや、打上で飲む。打上では、Briarのアキさんらとひたすら飲む。

朝4時何故か後輩の家に行って飲む。

6時就寝。

今日のお酒
ギネス2杯黒霧島ロック7杯
posted by zuka at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

休肝日

でしたー

バスクリン入れたお風呂にドップリ浸かった後、風呂上がりに危うくビール飲みそうになったけど、今日は休肝日と声を大にして言ってみてがんばった。

おかげですこぶる体調良い。

おきるべき時間より早く起きた。

健やかな時間だった。

こんな日に公園にいったら良いなと思ったけど、公演があった。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

足が痛い

両足の膝がとてもいたい。

階段あがるのがきつい!!

昨日のマキタ学級大文化祭、今年で一番疲れた。そして一番思い出に残ったかも。

とりあえず、今膝が痛くて辛い!!

今日のお酒
ビール3杯
posted by zuka at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

人のセックスを笑うな

見た。

永作博美がサイコーに可愛かった。あんな男になりたい。
凛としてた。

あと対照的な蒼井優も可愛かった。あんな女の子に好かれたい。

でも以外とツボだったのはちょい役の市川美和子。あのバランスがとても好きです。

全体的に乾いた空気で淡々と流れていく雰囲気が良かった。

そして主人公が家帰って、アナログでfishmansのmylifeを流しながら煙草をくゆらせるシーンが素敵だった。

今日のお酒
ワイン半分
posted by zuka at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

なぁんか

ふらふらするー

と思ったら今日何も食べてなかった。

と言うか月曜日はやっぱしバタバタします。

鬼電話です。

がんばりました。

こんな夜はビールが美味いです。

今日のお酒
レッドアイ2杯マリブパイン1杯
posted by zuka at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

club pyro

と言うあのベーシスト、Jさんのファンクラブイベントが開催されました。

前にもブログで書いたとおり、本当にJさんは男の中の男で、男ながらに好きな人です。

そんなJさんが、ファンクラブイベントとしてclub pyroと称したDJパーティーを開催していました。

フールズメイトの方や、DJkenseiさんや、飛び入りで新宿代表MSCからプライマルが参加していて、とても愉快な感じで面白かったです。

Jさんが考えたオリジナルカクテルもとても美味しくめっさ好評でした。

今日のお酒
白ワイン2杯ハイネケン3杯ギネス1杯
posted by zuka at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

MACBOOK

新しいの

キターーーーーーーーー!!

でも来ちゃったーーー!!!

めっちゃかっちょいいーー

早く実物を見に行かねばーーー

でも、、でも、、、買えない。

あと2年は我慢や、、
posted by zuka at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE HEAVYMANNERS

を始めて見た。

すんごい音を出してた。

すんごかった。

サードストーンの小林氏のパーティに参加。

小林氏の格好が素敵だった。

今日のお酒
スーパードライ1杯黒霧島ロック6杯
posted by zuka at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

オイスターバー

自分、正直牡蠣が食べ物で唯一くらい嫌いでした。

でも、昨日行ったオイスターバーで食べた生牡蠣は、とても美味しかったです、

わたの部分が口からはみ出るくらい、ジューシーなあの感じ、

上手かった〜

今日のお酒
恵比寿生1杯スーパードライ1杯ホッピー1杯ワイン半本
posted by zuka at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

4日連続オールナイト

が昨日終わりました。

実は真っ白の灰になってました。

やっぱり人は夜中は寝た方が良い。

でも面白い事って夜中におきるんだよなぁ

今日のお酒
ギネス5杯テキーラショット2杯
posted by zuka at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

東京地下室

桜井青氏仕切のイベント、数年振りの開催。

ロフトでは、久々に即完売し、しかも5バンド共お客をしっかり呼んでいた。内容もとても熱く、多くのサプライズがあり、記憶に残るイベントだったはず。

次回は2月にロフト。

ABA SHANTI-Iを見た、その前にこだま和文&1945KURANAKAを見た。どちらも最高に低音が鳴ってて壁がビンビンに揺らされ、脳天を直撃するような、ボディブローを食らうような、すんごい体験だった。

今日のお酒
ギネス1杯スーパードライ1杯ハイネケン1杯黒霧島ダブルロック2杯
posted by zuka at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

TRICERATOPS GRAPEVINE

夢の競演。ありそうでなかった組み合わせが、新宿タワレコ10周年で開催された。

どちらも1音出しただけで会場の雰囲気が変わる。

そして最後のセッション、往年の名曲カバーで、会場のテンションが最高潮になり、3dayの良い締めになりました。

これからABA SHANTI-I!!

今日のお酒
ギネス4杯
posted by zuka at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿タワレコ10周年

イベントを開催中。

私は新宿が好きです。雑多だけど、渋谷には無いあの感じや、銀座にも無いあの感じが有って、新宿が好きです。

人多いしなんか臭いしなんだけど、何故か愛着が有ります。
里の様な感じです。

そんな新宿で共に音楽をキーワードに営業しているタワレコ新宿店。

目出鯛!!!

今日のお酒
ギネス2杯黒霧島ダブルロック3杯テキーラショット2杯
posted by zuka at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

エヴァンゲリオン

を今更見始めた。

四話まで見たけど、まだよくわからない。

でもまだ先が気になるから見てみる。これから面白くなのるのかなぁ?

原田宗典の平成トムソーヤーを読み返した。
とてもテンポの良い、さらっと読める青春ドラマ。面白い。

漫画で最近書かれているらしい、読んで無いけど、多分小説のが面白い。

一昨日泥酔して、記憶なくしたんだけど、何故か右手の拳が痛い。小指の拳がへこんでる。テンションもへこむわー

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

事件だ!!!!!!!!!!!

kenbandで、今日STAY GOLDやったってー!

今年最大の衝撃だ

今日のお酒
ギネス2杯黒霧島ダブルロック4杯テキーラショット2杯
posted by zuka at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

フジロックのDVD

を見た。

結構フジロックは行ってて、いろんな場面を思い出して感慨深かった。
特に良かったのはパティスミスのトーク。

あれだけ年をとっていて、世界的に有名なアーティストが、一人の人として優しくみんなに素直に思っている事を語りかける様が、何故かとても心に響いた。

人間としての力を感じた。

今日のお酒
スーパードライ1杯赤ワイン半分無月庵ロック1杯いいちこ緑茶割り4杯
posted by zuka at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

青い鳥

ってドラマを見てます。

豊川悦司主演のやつ。超面白い!

女優で出てる、夏川結衣や山田麻衣子、鈴木杏ちゃんら全員好みです。

ドラマの影響かもしれないが。

でも青い鳥、オススメです。今を生きるって感じです。

今日のお酒
ギネス1杯黒霧島ロック2杯
posted by zuka at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

あの有名な石鹸屋さん

に洗顔石鹸と、体を洗う石鹸を買いにいった。

奥さんが、店員さんに洗顔石鹸を手につかって、どんなんかって言うのを説明されていた。何となく話を伺ってたら、たまにタメグチで、109の店員みたいな言葉使いで、きつかった。まつげの先が、赤かった。きつかった。

柳原可奈子みたいだった。

しかも太ってたー。

それで良いのか新宿LUS 。

おまえの言葉使いと、体を洗濯しろー

今日のお酒
ギネス4杯黒霧島ダブルロック1杯何とか焼酎ダブルロック2杯スーパードライ1杯
posted by zuka at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

大晦日

今年も後2ヶ月。

早い!!

老けたのか??

大晦日、面白い事をしようといろいろ画策中。

そいえば、F1シンガポールGPを見た。4.5年前にとてもF1にはまってて、久々に見たら凄い面白かった!!

しかもナイトレースで、モナコの様な細いコースで、駆け引きが凄かった。

中嶋悟の息子が頑張ってて、次回の日本GP富士がとても楽しみだー!

でも去年の富士スピードウェイでいろいろ問題があったようで、その問題が解決されてるかも、とても楽しみだ!!

今日のお酒
ギネス1杯黒霧島ダブルロック3杯
posted by zuka at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッタバタ

何故か今日はバタバタしてました。

打ち合わせなどは1件しかなく、自然と今日までの仕事がとても沢山あった。

特にデータ消失して以来、よく思い出したかの様に、やらなくてはいけないことが出てくる。

不安でいっぱいな最近です。

今日のお酒
ギネス3杯恵比寿生1杯赤ワイン1杯
posted by zuka at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

