2008年11月30日

REDRUM解散

します。

シーンで唯一無二の存在でした。

ただただ残念です。

残りロフト3本必ず観て欲しいバンドです。

今日のお酒
ギネス3杯タンタカタンロック1杯
posted by zuka at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

宮城マリオ

同僚の宮城マリオ(エアギタリスト)の送別会をやった。

宮城さんはホントに音楽が好きで、知識も伴っている稀な方です。

そして、宮城さんを見ると殺伐としてる雰囲気でも変えられる、そんな存在感の持ち主です。

今日のお酒
ギネス6杯スーパードライグラス1杯ウーロンハイ1杯
posted by zuka at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

クローバーフィールド/HAKAISHA

を見た。 LOSTとかミッションインポッシブル3とか制作している人の映画で、ニューヨークの町中を破壊しまくる怪獣??らしき物体が出てきて、その最中逃げまどう人の持っているカメラで、逃げまどう様を映し出してる。

なんとなく面白い。けど、なんか色々突っ込みどころが満載で、それが面白かった。

あとサカつくDSやってる。まだよくわからない。プレステ版でめっちゃはまってたが、まったく違う視点のゲームのようだ。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

リップクリーム

ってもPILLさんのとかじゃなくて、唇に塗るやつ。

私は、あんまり乾燥しないのか?あんまり使ってないんですが、今日なんかガサガサ気味だったから、使ってみた。結果1時間後よりガサガサになった気がする。

無限マイナスと、SIONを見た。とても良かった。座りながら見たが、高揚した。

日曜日の原宿は嫌いだ。ってか新宿と歩くペースが違う。

でも原より新の方が字面的に好き。

今日のお酒
スーパードライ4杯
posted by zuka at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

連日連夜

朝4時過ぎまで飲み続けました。

正直しんどい。

でも生きてるだけで幸せだ。

今日のお酒
ギネス6杯
posted by zuka at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

睡眠薬

には気をつけろ!

昨日人生で始めて睡眠薬を興味本位で飲んでみたら、速攻寝ちゃった。

いま思うと相当ビックリだ。しかも最近睡眠が浅いから、久々にしっかり良く寝た感がある。

でもお酒と、睡眠薬は一緒に飲んではいけないと思った。

※因みに全く人生に悩んでいる訳では無いですよ。睡眠薬ってほんと効くのかよと思っただけです。

今日のお酒
ギネス1杯日本酒6杯
posted by zuka at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

国籍法改正案が衆院で可決、自民一部議員が採決前に退席

ってー、ホントに報道されないですねー。マスコミも報道出来ない理由があるのか??

国民にばれないように、通そうとしてるみたいな感じ。

知ってます??国籍法改正案

今日のお酒
アサヒ生3杯赤ワインボトル半分
posted by zuka at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ロフトレコード浦野39さん

が昨日で退職。なんだかんだで数少なくなってきたロフトの先輩がまた減ります。

残念です。

ロフト一テンション高く、熱い人です。

そんな浦野39さんの送別会をやるので時間を作って是非来てください!

DJパーティなので、DJしたい人も連絡下さいな。

ーー

11月20日深夜23:30頃からスタート ノーチャージ

39 FUCK YOU ★ PARTY

DJ: URANOK39(LOFT RECORDS/TEENLINE) / ISHIKAWA(TIGER HOLE) / O-SAWA(TIGER
HOLE/hikaru nagisa) / 宮城マリオ / UKU(LOFT/PLUS ONE) / MINE(SHELTER) /
uezu(NAKED LOFT) / 椎名(Rooftop) / zuka-sun(LOFT) / HxGxK(LOFT) 他

今日のお酒
ギネス2杯一刻者ダブルロック6杯テキーラショット1杯
posted by zuka at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

下北沢

にポスター配りに行きました。

配ったポスター、相当気合い入れて良い物を作ったからか、結構評判良く貼ってもらえました。

あと昨日バイク乗って夕方、とても綺麗な月を見ました。

月を見ると力が湧く。オオカミになる気持ちが解る。

今日のお酒
ギネス1杯焼酎牛乳割り一口
posted by zuka at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

LET'S GET TOGETHER

ライダースが復活しました。

自分はとてもライダースが好きです。

雑草、SO PASSION、EASY COME EASY GO、夢の島など、すんげースキです。

復活をウチで出来て最高でした。

今日のお酒
ギネス1杯スーパードライ1杯
posted by zuka at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

となりのトトロ

を久々に見た。

やっぱりメイがかわいい。

そして噂で聞いてた、都市伝説を元に見てみたら怖くなった。

やっぱり最後の木の上に居るmayと五月がお母さんと会わないで、とうもころしを置いておく所が変に見える、、

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

紫煙

oasisのニューアルバム買った。

ざらっと聞いて久々に良さそう!

Be Here Now以降あまり好きじゃないなぁと思ってたけど、なんか良さそうでした。

因みにBe Here Nowまでの3作は全曲好きです。相当聞いてました。

オアシスはそのころのシングルB面の曲が凄い良くてアクイースとか、fade awayとかすんごい好きで、わざわざシングル買ってたのにB面集のマスタープラン出たときは残念でした。

今日のお酒
ギネス5杯梅酒1杯
posted by zuka at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

エヴァンゲリオン

見終わった。

途中グイグイ引き込まれたけど、最後によくわからなくなって、なんだかなぁな感じ。

難しかった。

でも映画も見たいとは思った。

今日のDE DE MOUSEは相当良いライブだった。ライブハウスに合う人だった!

今日のお酒
ギネス1杯問わず語らず名も無き焼酎お湯割り1杯スーパードライ1杯
posted by zuka at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

酉の市

行きました。

歌舞伎町一のお祭りです。

金魚すくいと、射的とほっけを食べました。

二の酉もいっちゃおっかなぁー

今日のお酒
ギネス1杯スーパードライ6杯
posted by zuka at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

今月のルーフトップ表紙

はdustboxと、REDЯUMです。

他の紙面では絶対真似できない、濃い内容になっていますので、是非隅から隅までチェックしてみて下さい。

営業ではありません。本気(マジ)です。

WEEKLY PIA無くなりますね。ススメルぴあになるそうです。

時代を感じます。

時代に置いてかれなく、でも頑固に生きねばと思う今日この頃

今日のお酒
ギネス1杯黒霧島ダブルロック2杯
posted by zuka at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

小室哲哉

とうとう捕まったー
そろそろやばいのでは??と思っていたーー

個人的にはやっぱし、小室哲哉の曲は青春だったので、残念だ。

昨日もtrfのboy meets girlや、H jangle のgoing going homeとか聞いていた。

名曲だと思う。

なんか凄い芸術家は、その分何かが欠けているのか??と思っちゃう一件だった。

今日のお酒
スーパードライ生1杯プレミアムモルツ4杯スーパードライ缶2本白ワイン半分くらい
posted by zuka at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

激しい一日

過去最高のバンド数が出演し、過去最高の○○をたたき出した!!

大変だったけど、最高面白いハロウィンだった。

明日から11月。今年も残すところあと60日。

あっ









と言う間だったなぁ。

今日のお酒
生ビール4杯
posted by zuka at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

