2009年01月31日

誕生日

でした。

お祝いメールや、声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございます。

最高の28歳にします。

それにしても日記の影響かbigのライターと、お酒を沢山いただきました!!

あざーーーす!!

今日のお酒
ギネス3杯グサーノロホショット2杯から
posted by zuka at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ラストフレンズ

のラストを見た。

とても面白かったのに、最終話だけ微妙でした。

毎回ドラマの終わりで、大どんでん返しがあって、常につぎが気になって、、一気に5話くらい見てしまいました。

ルカ、ミチル、エリーの三人三色の人間模様が、面白かった。

水川あさみ演じるエリーが一番好きでした。
あのサバサバして、はっきり物を言って、そして母のような寛容さがあって明るい。

みなさんは誰が好きでしたか??

ーーー
昨日もんじゃ屋形船に乗った。

すんごい久々に小さな舟に乗って、もんじゃ焼きを食べながらレインボーブリッジをくぐって、お台場で停泊。

これで飲み放題、食べ放題3900円は安い。

今日のお酒
スーパードライ5杯


posted by zuka at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

勝手にスタッフ紹介

ロフトの受付娘よしみが、お誕生日でした。

入念のリハーサルの結果、サプライズお祝いになりました。

そんなよしみちゃんと、赤鬼サカナくんです。
090127_0011~01.jpg

その後歌舞伎町深夜には珍しい魚料理をお手頃価格で食べられる店にて、牡蠣や、ほっけ焼きなどを食べに行きました。

今日のお酒
ギネス1杯ロンリコロック1杯
posted by zuka at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

誕生日パーリー

を開いていただきました。

私と、渋谷HOMEのあさみさんの。

プレゼントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

でも私はまだ誕生日ではないので、まだまだいつでも受け取りますので、宜しくお願いいたします。

それにしても、ラウンジでJAMってた、DURGAアキユキくん、opening山さん、アストロコーストケンさん、レッドラムカジさん、最高のライブでした。

録音しとけば良かった!!

今日のお酒
ギネス6杯日本酒ショット1杯テキーラショット2杯
posted by zuka at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

opening

と言うバンドのライブが明日ロフトであります。

openingの事はよく判りませんが、共演のみんなはとてもかっちょよいバンドです。

もし時間があったら是非遊びにきてくださいな。

<opening&SHINJUKU LOFT presents『integrality vol.1』>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥2800
opening/HERE/BUDDHISTSON/tomoshibi

今日のお酒
ギネス1杯問わず〜焼酎ダブルロック4杯
posted by zuka at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

Tron

散開ライブ。行きたかった。

今日のお酒
ギネス3杯コロナ3杯
posted by zuka at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ラストフレンズ

今更連ドラのラストフレンズを借りて見始めた。

4話までみて、錦戸亮がとても嫌いになった。あんな奴に付いていく女が居るのか?と思った。

でも流星の絆の錦戸亮は好きでした。

楽しみでしかたない。

携帯の電池パックが膨らんできたので、携帯万能というバックアップソフトを買ってバックアップした。

バックアップは本当に大事だと痛感した昨年の事を思い出した。

今日のお酒
スーパードライ1杯白ワイン少し
posted by zuka at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ノン子36歳

という映画のサントラを手に入れた。

とても牧歌的で、不思議な音楽だった。哀愁も漂っていた。

赤犬アキラ氏の渾身の作品だった。

ロフトで売ってます。是非是非

今日のお酒
ギネス2杯スピリタスショット1杯麦焼酎ダブルロック2杯
posted by zuka at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

携帯の電池がふくらんでる。

しかもたまに電池切れでも無いのに、電源が落ちている時がある。

もう寿命かなぁ??でも2年経ってないなぁ。

メディアスキンを使ってるんだけど、気に入っているから、同じの買い換えようかなぁ。

携帯と言えば、私はロフトに居るとき着信すると、着信はするのにとっても、会話が出来なくて、いつもイヤな気持ちになる。
会話出来ないなら着信しないで欲しいなぁ。

今日のお酒
レッドアイ6杯日本酒3杯
posted by zuka at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ポカリスウェット

を最近よく飲む。

二日酔いになりそうな深夜とか、二日酔い明けの朝に飲むと、一日がちょっと楽になる。

だから最近ウコンと、ポカリを良く飲む。

1月入って何故かここ2.3日とてもバタバタしている。

年末休みのしわ寄せか??

電話を鬼のようにして、鬼のように鳴っていた。

それにしても今日のムーンライダーズは良かった。

今日のお酒
ギネス1杯問わず焼酎ダブルロック3杯
posted by zuka at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

定額給付金

結局もらえるのかなぁ??

もらったらCDとか買って日本経済を刺激しちゃうんだけどなぁ。

最近何故か眠りが浅い。なんか早朝に目が覚める。

んで1日中けだるい。

イヤな感じだ。

どしたら直るかなぁ??

今日のお酒
ギネス1杯問わず焼酎ダブルロック5杯
posted by zuka at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝

何故か早く起きてしまったので、原田宗典著「十九、二十」を読む。

なんとも言えない倦怠感がずうっとあったが、確実に私の20才に心当たりが有ること満載で、甘酸っぱかった。

そしてDSサカつくをやりこむ。おかげで最近、目が悪くなったような気がする。

今日のお酒
ギネス1杯問わず焼酎ダブルロック1杯
posted by zuka at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

年金特別便

を今更ながら送る。

これってでも記録が無くなったと言っているって事は、払ってましたと言い張れば、払ったことになるのかなぁ?

まぁ全部払っているから関係無いけど、逆にこれから払ってない事になってたらイヤだな。

ガザ紛争、第三次大戦みたいになったらやだなぁ。

今日のお酒
ギネス2杯問わず焼酎ダブルロック4杯
posted by zuka at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワレコ

今年は音楽業界活性化の為、CDを沢山買おうと思います。

1月2日には、ボアダムスの77台ドラムのライブ盤を買いました。

本日は
トミーゲレロ / リターンオブザバスタード
昔の作品のSoul Food Taqueriaが大好きで、久々に発見、ニューアルバムらしい。アッパー感が少なくて、微妙。でも噛みごたえがありそうだ。

tengaku / Red Eye Creation
帯に創造と破壊のエクスペリメンタルスペースロックダブバンド参上。愛からなる反抗の音楽。と書いてあったので買ってみた。

中島美嘉 / VOICE
ジャケ買いです。

昨日は近所のBE WAVEと言う店に飲みにいきました。とあるバンドの方が働いてて行ってみた。食べ物も、飲み物もとても美味しい!店員さんも良い人たちで、通いそうです。
プラスワンの裏にあります。

今日のお酒
ギネス2杯問わず語らず名も無き焼酎ダブルロック3杯芋焼酎3杯??
posted by zuka at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

渋谷HOME

と言う、めっちゃアットホームだけどしゃれおつな場所で新年会をやってました。

いろいろな人と出会い、とても楽しかったです。

が、覚えてません。多分悪いことしてました。

自己嫌悪です。

今日のお酒
ギネス4杯テキーラショット???
posted by zuka at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

結局

派遣村って結局延長されて、税金で対応していますね。

そんな私は薄情な感じ。

失言ですね。

今日のお酒
端麗グリーンラベル1杯
posted by zuka at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年

明けました。
今年も、宜しくお願いいたします。

新年は恒例のロティカのライブで幕開けでした。

日本酒が一日で12リッターは無くなりました。

ーー
日記
1月1日
仕事終わりで、スタッフみんなで花園神社へ初詣。おみくじは吉。微妙。何故か赤犬あきらさんに出会う。
9時過ぎ帰宅。
21時過ぎまで寝る。
めちゃ延滞してたビデオを返却。痛い出費。
その後借りてきたビデオを見て3時頃寝る。
1月2日
2時頃おきる。親戚の新年挨拶へ横浜へ。その後軽くバーゲン行って、REDRUMカジさんと方南町にてサシ飲み。その後周辺に住むバンドメンを誘って痛飲。気がついたら次の日の昼11時。噂だとワインを6本空けたそうな。初記憶飛ばし。
1月3日
若干気持ち悪いまま掃除、洗濯。その後後輩タカダを誘ってバーゲン。
その後またまたカジさんや、池袋のスーパースターゴリマチ氏らを誘って大塚宅で焼き肉新年パーリー。痛飲。

今日のお酒
スーパードライ8杯
posted by zuka at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

