2009年02月28日

JASRAC排除命令

出そうですね。

まぁとても難しいジャッジだと思うけど、確かに世の中に溢れている音楽を、管理して分配するって難しいだろうなぁ。

09年度予算が可決されましたね。

正直定額給付金は、とてもうれしい。

なに買おうか??

寿司食うか??

今日のお酒
マグナムドライ2杯赤ワイン5杯
posted by zuka at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

昨日の日記

始めて見たライブはリンドバーグってくだりの日記を書いたら、とてもリアクションが良くてびっくりした。

では、始めて買ったCDは、B'zのLOOSEでした。

B'zってそれから十何年も売れ続けているってホントすごい。

もしかしたら日本で一番ロックっぽい、、、

皆さんは始めて買ったCDは何ですか???

今日のお酒
スーパードライ1杯
posted by zuka at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

リンドバーグ

大好きなんです。実は。

人生で、始めて行ったライブはリンドバーグの武道館でした。

アルバム、コンプリートしてました。

再結成、見たいです。

でも今一番見たいライブは中島美嘉です。

今日のお酒
ギネス3杯スーパードライ3杯赤ワイン5杯
posted by zuka at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

LOSTシーズン4

見始めてしまった。

無人島脱出後の世界が断片的に表れて、衝撃的な瞬間が。そして、島内での主人公ジャックの詰めの甘さがイライラしながらも、スリリングな展開が立て続けにあって、びっくりでした。

個人的には、ジュリエットが好きです。

今日のお酒
スーパードライ缶2杯
posted by zuka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ノラナイ

なんか深夜デスクワークが続くと、気分がノラナイ。

創作意欲が、、

閃きの神様が、、

昼から働きたいー

今日のお酒
ギネス4杯
posted by zuka at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

辛辛魚

っていうカップラーメン、めちゃすごいっす。

本気で辛い。辛くて食べられない。どちらかというと辛いの好きで、ラーメン屋行くと辛い系のラーメンばかり食べたり、カップラーメンでも辛いっぽいラーメンを好きで食べているのだけれども、、

辛辛魚っていうカップラーメンは、めちゃすごかった。

唇がヒリヒリする。久々に食べきれなかった。

今日のお酒
ギネス2杯サッポロ生1杯いいちこ水割り4杯
posted by zuka at 03:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ムーンライダーズ

マンスリー二ヶ月目が開催されました。

とてもポップなライブで面白かったです。

共演がBase Ball Bearだったのも有り、とても世代の幅広い、純粋なロックファンが集まる雰囲気の良い感じでした。

その後はムーンライダーズの方や、Mgの方々と打上に参加しました。

Mgの素敵な女性がとてもいろいろ面白い伝説を持っている懐の広い方で凄い面白い打上でした。

今日のお酒
ギネス6杯
posted by zuka at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

熱いような、寒いような

気候が続くと辛い。

私は北海道生まれなのですが、北海道って外が寒いからか、室内をとても暖かくします。
なので、とても寒がりなのです。

なので、弱暖房車??とか弱冷房車とか嫌いです。

人生フリキレタイ。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

チョコレートフォンデュ

を始めて食べてみた。

ここ数年でめっきりチョコレートとか食べられなくなってたけど、久々に食べると美味しかった。

チョコレートフォンデュで一番美味しい組み合わせは、マシマロだった。

マシマロってマシュマロが正しいんだっけな??

今日のお酒
ギネス1杯問わず焼酎ロック2杯
posted by zuka at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Iphone

欲しい!!

今日撮影で来てた橋本塁さんが持ってて、めっちゃ便利だって聞いて、アップルフェチの私としてはどうしても欲しい!!

でもauを10年以上使ってて、、、

二台目にしようかなぁ??

なんとなくフィッシュマンズのナイトクルージング聞いてて、めっちゃいやされる。クラムボンのもついでに聞いたら、やっぱし良い。
でもあきゆきバンドのナイトクルージングが一番好きかも。

今日のお酒
ギネス1杯プレミアムモルツ生2杯
posted by zuka at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

2月10日昼一出社
仕事始めはミーティング。
そして翌日の大量な資料をまとめ続ける。
長い間仕込んだダイノジロックフェス。大変だったけど素晴らしい絶妙なラインナップだったと思う。ライブを見て感慨深かった。
深夜のZAZEN BOYSもロフト的には久々で、とてもタフにとんがってて良かった。朝帰宅。

2月11日昼一出社
信頼出来る男前なDADDY-O-NOVさんの企画。これまた大変だったけど、内容が内容で、そしてNOVさんや、共催のゴダイ氏がとても良い人で一日ほっこりした。
深夜ニルギリスとのイベントTRASH PAPA。今回は平日深夜なのに、CICADAのDJや、ニルギリスのライブなど豪華だった。必死でPAしてた。また元セツナブルースター宮下氏と松本のライブハウスの店長さんが来店。良い出会いだった。
朝帰宅。

2月12日昼一出社
長年の念願だったSIONと勝手にしやがれのライブイベント。とても息の合うTOKYO-FMの方との出会いがあって生まれた1日。正直心の中ではテンションが上がりっぱなしだった。ジョニーデップ以外はで涙が出そうだった。その後ウチの社長がひっぱって、BARカウンターにSIONと勝手にしやがれの武藤氏が並んで飲んでいる図が生まれる。そしてカウンターに入ってお酒を一緒に飲みました。これまたテンションが上がりすぎて何も気の利いた会話が出来なかった。自己嫌悪です。でも二人ともとてもロフトへ愛情を持っていて、熱い人で、ここでも涙がこぼれそうだった。じつは。
その後ハイエストと飲んでフラフラで朝帰宅。

2月13日昼11時過ぎに出社
とある打ち合わせをし、疲労の限界で一時帰宅。ライブ前に再び出社し、桜井青氏の企画東京地下室。一見ビジュアル系のイベントだがいつも以上に常連大集合でした。桜井青さんとの話はとても面白い。
深夜事務所に用が有り行ったついでにネイキッドで1杯。のつもりが4.5杯のんでしまいました。ネイキッド魔力や。

今日のお酒
プレミアムモルツ生2杯タンタカタンロック3杯
posted by zuka at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

sion

撃たれた。

最後の遊ぼうよ。が最高だった。

今日はラボザベエスメントが最高でした。

こんな幸せな職業無いなぁ。

今日のお酒
問わず〜焼酎4杯イエガーショット3杯一刻者ダブルロック3杯
posted by zuka at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ダイノジロックフェス

のロフトが今夜有りました。

とても良いバランスの対バンで、お客さんの雰囲気もいつもとは違うようで、新鮮だった。

怒濤の一週間も、こういう良いライブを見られると、元気がでる。

ZAZEN BOYSの2時間ライブと、ダイノジのDJフルステージも両極端でとても面白かった。エンターティナーだった。

今日のお酒
ギネス2杯問わず〜焼酎ダブルロック3杯イエガーショット1杯
posted by zuka at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

時間がまだ有るからって、そうゆっくりしてられないんだ

ほら通報されるくらいにブットばすぜ

な毎日を送っています。

先週に引き続き、ミーティング&担当公演ウィークになるっぽい。

明日はダイノジの夜&深夜公演、そしてyannyさん追悼で昼から、深夜にニルギリスとのイベント、そして90x90のSIONと勝手にしやがれで、打上て、次の日は東京地下室で深夜にやついいちろうのイベント。

凄いスケジュールやーー

今日のお酒
モルツ生2杯黒霧島ロック5杯
posted by zuka at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今週

何故かとてもバタバタしていた。

MGとか打ち合わせとか、会議とかが1日3本以上毎日入っていた。

なんかそういうのって頭だけ使って、体は動かさないんだけど、とてもぐったりする。

おかげで今仕事のやまだー こんやがやまだー じゅりえっとやまだー

そして来週も何故か自分担当の目白押しだー

大変だー がんばらなー

今日のお酒
ギネス1杯問わず〜焼酎ダブルロック3杯
posted by zuka at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gonvutとロマンポルシェ。

明日はロフトでロマンポルシェ。です。

共演はバニラビーンズと、なんと奇跡の復活GOATBEDの石井秀仁と、purfumeあーちゃんの妹cha-ponからなるユニットOrdinary venusと、あの加護亜依!?、です。

熱い!! あつうぃっしゅ!

そしてご近所ネイキッドロフトでは、めっちゃ美しい歌と、オモロイお話を持つ奇跡のユニットgonvutがライブです。

どちらも見逃すな!

私はロフトの転換中にネイキッドに行く予定です。

今日のお酒
ギネス2杯イエガーマイスターショット3杯問わず〜焼酎ダブルロック3杯
posted by zuka at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

イエガーチャージ!!

って知ってますか?

今ロフトでは、世界NO.2のリキュール、イエガーマイスターをハードプッシュしています。

薬草系の養命酒の様な体に優しいリキュールです。

一番オススメは、トゥーターと言う所謂キンキンに冷えたショットです。

ロフトは何と大特価100円で売っています。

是非一緒に飲みましょう!

今日のお酒
ギネス1杯問わず〜焼酎ダブルロック3杯赤ワインハーフボトル半分
posted by zuka at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

腰が、、

なんか腰が抜けているようなフラツイテいるような、、

この週末の不摂生(テキーラ祭3DAY)が影響か、しんどかった。

でも今日のPULLING TEETHのワンマンを見て元気になりました。

今日のアゲウチを乗り切れば、明日は!!

今日のお酒
ビール3杯テキーラショット2杯焼酎ショット1杯ギネス1杯
posted by zuka at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日続き

昨日は、愛すべき後輩達、a flood of circleがロフトでワンマンでした。

あの今まで、とても厳しい時を共に生きてきた事が有り、ロフト売り切れのライブは感慨深かったです。

打上では二夜連続テキーラ祭で、いきました。

そして今日はまたまた旧知のスワンキーダンク企画。

ステージで誕生日を祝っていただきました。

近くに居ながらその瞬間立ち会えず、KYな感じで自分が最悪でしたが、
ほんと嬉しかった。

ほんとみんなありがと。

今日のお酒
ギネス6杯テキーラショット3杯
posted by zuka at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

