2009年03月30日

ビール

飲み過ぎました。

でもなんとなくいつもより二日酔いが少ないです。

今日のお酒
スーパードライ1杯黒ラベル生3杯黒ラベル大瓶2本ギネス5杯
posted by zuka at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

SION vs OAU

の対バン。

ホント素晴らしかった。

最初のOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND1曲目、なんとSIONの「俺の声」のカバーでスタート。リハーサルでやってなくて、でも1曲目でボーカルのトシロウさん弾き語りで一回目のサビまで歌って、途中から、バイオリンや、パーカッションなど加わって、フルメンバーで歌いました。

出だしで鳥肌立ちました。

ライブ後トシロウさんとSION話で盛り上がり、一番好きな曲は何かと話していて、私は砂の城が好きですと話した後、アンコール最後に砂の城を演奏していて、心打ち抜かれました。

そんな一日。

今日のお酒
ギネス2杯レッドアイ4杯
posted by zuka at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

FROM CRESCENT

のrainy rainyって曲が今日のライブ、凄い良いなぁと思っていたら、別々に店員三人にこの曲本当に良いですよねーって言われた。

本当に良いんですよー

怒濤のルーフトップが終わりました。

連絡が滞って居る方いましたら、明日以降バババっと行きますんで宜しくお願いいたします。

今日のお酒
ギネス2杯問わず焼酎ダブルロック4杯
posted by zuka at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

WBC

勝ちましたね。

あのしょうもない国旗をマウンドにたてる行為をした、かの国の方にはとても面白い結果で、嬉しいです。

あとイチロー、神がかってます。

やるときにやる男。かっこ良すぎですね。

あんな男なりたい。

今日のお酒
ギネス4杯イエガーシューター2杯
posted by zuka at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

入稿前

べーリーハードな最近です。

でも集中ができません。

たまたま1時間集中出来ると、そっからずっと別の事が気になったりりして、、、

追い込まれれば追い込まれるほど集中出来ません。

ううううううう

集中薬が売ってたら高くても買うのになぁ

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

稲生座のイベントで出た名言

バーカウンターでの一言、

バーテン
ビーフジャーキーを見ているお客さんへ
『ジャーキーですか?』

お客さん
『おまえ言うなぁ、そうだよ。ジャンキーだよ。』
と言って高らかと手をあげてました。

今日のお酒
コロナ1杯
posted by zuka at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激動の3連休

が始まっています。

オールナイトが続いております。

こう続くと、逆にやる気が出ます。

明日はFOOLSが出ます。

今日のお酒
コロナ1杯
posted by zuka at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

週末高速道路

1000円って凄いですね!!

地方のバンドマンや、ツアーバンドが週末に動きやすくなる!!

でもその分平日に動きづらくもなるのかぁ。

どっちが良いんだろ。

渋滞すごそうだなぁ。

今日のお酒
スーパードライ1杯生ビール1杯
posted by zuka at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

告知

4月20日所謂フォートゥエンティーの日に、素敵な企画が有ります。

<SHINJUKU LOFT 10TH ANNIVERSARY LOFT&NAKED PRESENTS NAKED ROOTS SOUND>
LIVE STAGE
OKI DUB AINU BAND/COMA*/あらかじめ決められた恋人たちへ
BAR STAGE
maccafat /林雅之モードセッション/HB

アイヌ伝統楽器を操るOKIさんに、伝説のバンドMOSSのリーダーとドラヘビのシンガーAOのユニット、また元東京スカパラダイスオーケストラの初代リーダー林マーク雅之率いるジャムバンド、モードセッションらがロフト初登場!!

すんごい夜になります。420

今日のお酒
ギネス1杯バランタインハーフロック3杯
posted by zuka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストライキ

TBSがストライキしましたね。

最近では、目に見えるレベルでのストって久々で、新鮮でしたね。

労働者と使用者の関係、労働者の出来る最後通告としてのスト公使。

相当な決意が有ったことでしょう。

でも今のなあなあな日本の中では、その影響力を考えると相当大きな出来事だったと思う。

今日のお酒
ギネス1杯芋焼酎ダブルロック2杯
posted by zuka at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

iPod shuffle

新作キターー!

めっちゃかっちょえーーー!!

欲しい!!!

あと中島美嘉のNO MORE RULESが新宿のタワーで売り切れてた!!

どっかで売ってないかなぁーー??

今日のお酒
ギネス1杯白ワイン1本いかないくらい
posted by zuka at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ライブハウスFEVER

元シェルターの西村店長の新しいライブハウスが出来ます。

http://www.fever-popo.com/

ブログが面白くて、ライブハウスが出来る経過が見られます。

ラインナップの西村さん節が出ているラインナップです。

いつか遊びに行こう。

今日のお酒
ギネス6杯
posted by zuka at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きカレー

ロフトの食べ物で、焼きカレーというものが有ります。

めっちゃおいすぃです。

夜中にゴハンに困ると、だいたい焼きカレーか屯ちんです。

ロフトの焼きカレー、営業じゃなく、本気美味いです。

そいえば昨日、深夜に石田衣良の40を読んだ。

めっちゃ面白くて涙もでた。

今日のお酒
芋焼酎ロック4杯
posted by zuka at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ブラックブラックガム

縁あってブラックブラックガムを今日、沢山食べました。

ブラックブラックガムを食べるとタバコの味とか、ビールの味とか変わって面白い。

今日のお酒
ギネス1杯サッポロ生4杯
posted by zuka at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

横尾忠則

のポスターが好きで見つけては写メとったりしてたりします。

そんな横尾氏がタワレコ新宿10周年のポスターを作ってて、かっちょいいなーと眺めていました。

したら心優しいタワーの方からいただいてしまいました!

新宿泥棒日記のリデザインで、とってもかっちぶーです。

見たい方は大塚のデスクまで。

今日のお酒
ギネス4杯イエガーマイスターショット4杯
posted by zuka at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高野哲

というシンガーの歌を聞きました。

久々に聞いたその声は、ほんと心に通る、芯のあるものでした。

ハっとした。

グッときた。

今日のお酒
ギネス5杯
posted by zuka at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ジーパン

が欲しい。新しいの。

やっぱユニクロが一番良いのかなぁ??

そいえば、高校のころ穿いていたLEEのタイトストレートジーンズが今までで一番良かったなぁ。

実は私は、ジーパンってかボトムを買うときの悩みが、ウエストが26インチがちょうど良いんだけど、なかなか作ってないのです。

んでウエスト詰めとかするとおしりの所がへんな感じになって形が崩れたりする。

もうちょい太りたい、、

今日のお酒
サザンカンフォートダブル1杯問わず〜焼酎ダブルロック4杯
posted by zuka at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

麻生首相への

ぶら下がり取材とかって、ニュースで見れるけど、ほんとしょーもない事行っているなぁ。

小沢一郎の件、答えないと言っているのにそれだけの質問で、実際私が聞きたい、経済、景気対策の内容を深く聞いてほしい。

紙面や、ニュースを作る人には、本当に何が大事か、何を伝えるべきか、考えて欲しい。

今日のお酒
マグナムドライ1杯ギネス3杯モルツ瓶1杯
posted by zuka at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

avengers in sci-fi

のレコ発ファイナルへ行ってきた。

あのトラブル続きのバンドが、一回りも、二回りも大きくなっていた。

先日のロフトの時、リハーサルでの佇まいから変化を感じていたが、今日のライブはそれにも増していた。

今日のお酒
ギネス1杯ジントニック3杯
posted by zuka at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

