2009年06月28日

papas milk

解散するとの連絡を受け、隙間をぬって見に行った。

曲が最高に良くて普段から落ち込んだ時や、テンション上がらない時に良く聞いてました。

才能があるバンドだったと思います。

こんなバンドをもっとサポート出来ればと思うと悔しいです。

ただ楽曲はこれからも生き続けるので、時間がある方は是非CDを聞いてみてくださ。

今日のお酒
ギネス2杯レッドアイ2杯
posted by zuka at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

入稿間近

いつもどおりバッタバッタです。

何故いつもバッタバッタなのか?判っているなら早めに動けば良いのに、、

何故だろう??

しかも追われると、なぜか気が散って集中出来ない、、、

ブログっちゃってる、、、

今日のお酒
ギネス1杯角ハイボール3杯
posted by zuka at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

F1分裂回避

よかったよかった。

F1も昔好きで良く見てました。日曜深夜に8チャンネルでF1見て、4チャンネルで全日。

懐かしい。

東国原総理、おおいに良いのでは

今日のお酒
ギネス1杯ジャックダニエルロック3杯
posted by zuka at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

カテキン入りコーラ

飲んでみた。

嫌いな味だった。

こんどシソ味PEPSIが出るらしい。

大丈夫かなぁ?やっぱオーソドックスなのが一番美味しい気がする。

やっぱアイスもバニラが一番好き。スーパーカップ。

今日のお酒
ギネス2杯
posted by zuka at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

cali≠gari

縁あってcali≠gariの復活を見に行った。

最初から最後まで、最高に面白いshowでした。

やっぱみんな色んな意味でセンス良い。

いやぁイイもん見た!そしてロフトで見たいと思った!!

今日のお酒
ギネス3杯アーリータイムスロック3杯
posted by zuka at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろくでなしBLUES

を久々に読んだ。

めっちゃ面白くて止まれなくて、気付いたら朝7時だった、、

特に前田と葛西の戦いのシーンが好きだー

そいえばこの漫画でブルーハーツに出会って、そこから音楽人生が始まった。

かもしれない。

今日のお酒
スーパードライ5杯
posted by zuka at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

メロン記念日

のライブを始めて見ました!

正直、どんな感じか不安だったけど、めっちゃおもしろかった!!

ロックしてました。

そして会場のテンションのもってき方が、上手かった。

イイもんみた!

また見たい!!

今日のお酒
問わず〜焼酎ロック3杯
posted by zuka at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ポッグカウチナゲット

と言うバンドがさっきBARで演奏していました。

以前見たときはBASSがちょっと違和感があったのだが、今日の恵まれない環境の中見た彼等は、とても熱があって良いライブだった。

また終演後BARで彼等がプレイする事があると思うので、気になる方はチェケダ。

今日のお酒
ギネス1杯問わず〜焼酎ロック1杯
posted by zuka at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ミーティング続き

で頭をつかった一日。

身体は平気だけど、メンタル面でフラフラする。

夏から秋にかけて、企画をいろいろ考えねば!

明日。

今日のお酒
ジャックダニエルロック3杯
posted by zuka at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ヘビースモーカー

なのです。私。

ゆっても一日一箱なんですが。

無いとイライラしちゃいます。だから最近の禁煙コーナー拡大で肩身が狭くなってつらいっす。デスクで吸えて、電車で吸えた時代が懐かしい。

ーー
最近お菓子をあんまし食べなくなった。唯一食べるとしたら、ビーフジャーキーくらい。好物です。

今日のお酒
サザンカンフォートロック3杯
posted by zuka at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

勝手にスタッフ紹介5

3年間で4人しか紹介しなかったこのコーナー、久々更新です。
090614_2240~01.jpg

PA担当、影山ことカゲヤンです。私と同じく北海道出身でいまロフトは基本チーフか、彼がオペをします。

音響系の先生をしていたせいか、実年齢より老けています。そして若いスタッフ(実年齢はそう変わらない)と感覚がずれていて、気持ち悪がられたりして、おいしがって、更に気持ち悪がられちゃいます。

でも良いヤツです。

そして出す音も、性格からか、要望通りの音を出すのがとても巧く、出演バンドからの評判も良いです。

ライブ中後ろを向いたら彼が二回に一回はいるので、興味がある人は声かけてあげてくださいな。

きっと気持ち悪い笑顔で答えてくれます。(でもホントイイヤツなんです。)

今日のお酒
ギネス2杯
posted by zuka at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三沢!

昔、日曜深夜に良く全日のテレビを見ていました。

その時の主役が三沢や小橋でした。

悲しい。

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

新型インフルエンザフェーズ6へ引き上げ

らしい。

都内の高校で集団感染が発見されたらしい。

おそろしい。

昨日深夜NIRGILISのアッチュさんとアロウズのキャンディさんとの新ユニット、キャンチュがとても良かった。

IPHONE3GS欲しい。でもIIDAもかっこ良さそうだったなぁ。

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡雨

sionのニューアルバムのタイトルです。

仕事柄先だって聞いちゃいました。

めっちゃ良いです。

ここに来てまた違った凄みを感じました。

最近ライブでやっているslideからkaranの流れがツボでした。

今日のお酒
スーパードライ1杯
posted by zuka at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

Three Drs.Two Bass

と言う新企画が7月19日深夜にあります。

内容はフロアにドラムを三台とベース二台、キーボードを一台セッティングして、それぞれ別のバンドのメンバーがその日限りのセッションライブをする企画で、豪腕ドラマーHerAxさんと飲んでる時に産まれた実験企画です。

その記念すべき一回目の出演者は
HerAx(from 200mph/SPIRALCHORD)/小松正宏(from bloodthirsty butchers)/KAZI(from ex.REDЯUM)/清水義将(from SION&The Cat Scratch Combo/ex.惑星)/吉田一郎(from ZAZEN BOYS)/ハジメタル!!!(from ミドリ)です。

どんな雰囲気になるかは、その場で決まります。
個人的にとても楽しみな企画です!
しかも破格の1000円D込み。是非ミュージシャンの皆様や、お暇な方はこの新しい企画に遊びにきてくださいな。

ーー
家に猫が来ました。ピーピー言うとります。

今日のお酒
ギネス1杯

posted by zuka at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンチの効いたライブ

でした。今日のロフト。

GASOLINE/DMBQ/Oi-SKALL MATES/BRAHMAN/younGSounds/ギターウルフ

どのバンドもジャンルは違えど、ほんとトンがってて楽しめる。良いラインナップでした。

ーー
消費者離れでマグロ価格下落だそうです。

マグロたべたーーい!!

今日のお酒
ギネス1杯ワイン半分
posted by zuka at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ミドリ野音

に縁あって行きました。

なんかミドリがバンドになった気がしました。

そして相変わらずとても気合いの入ったステージで良かったです。

其の後見たギョガンレンズも最高でした!!

そしてガソリンは弦が切れまくって最後の1本でロックしててまたまたかっちょよかったです。

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

北朝鮮制裁決議案 米中相違埋まらず

ってやっぱし中国が慎重になった。最初のリアクションは違ったんだけどなぁ。

常任理事国じゃなかったら良いのに。

でもほんと北朝鮮が心配だ。怖い

今日のお酒
ジャックダニエルロック2杯
posted by zuka at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

築地市場

に行きました。

寿司、めっちゃうまかった。

久々にトロけました。

ーー
それにしても暑い!!

もうタンクトップの季節や。

今日のお酒
スーパードライ1杯
posted by zuka at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

