2009年08月28日

明日深夜

BAR THE LOFTで新しい企画が始まります。

その名も10x10meets非日常

10分×10バンド、そしてbarの奥、三段あがった深海と言われるスペースにもライブセットを組み、barステージと深海ステージのダブルステージ。

どんな事になるか今からワクワクしています。

今日のBGM
ANOYO / 24区
今は活動休止中ですが、最高の4人組です。
とくにリリックが良い。
posted by zuka at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

政治

今度の選挙戦はとても大きな意味をもっていると思う。

後で後悔しても、絶対取り返しのつかない事になると思います。

本当に政策を読んで、考えて投票してほしいです。

あとマスコミの偏向報道がひどすぎます。是非各々があらゆる政策をあらゆる角度から考えて、投票して下さい。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html#id_685a5b3d

私の友人のコメントを抜粋します。
自分もそう思います。
ーーー
このまま、行くと民主党2/3議席獲得らしいです。
大丈夫ですか?日本の政治!!

みなさん、民主党のマニフェストは根拠は全くもってありませんよ。
テレビでもやってましたが、いろんなものをタダにする。とか家庭持ち(いわゆる子持ち)の家庭にはいろんな優遇がありますが、その財源はどうすんですか?
って質問に、独身者から取りますって、おい!!!!
好きで独身やってんじゃーねえーって!!!!!

あとは、5年後に消費税20%にしますって、おまえ馬鹿か!!!!

みんな政治に興味ないかもしれないけど、みんなこの先、困るんですよ。
確定申告したときとか、税金払うときとか、保険料払うときとか、みんなしっかりしてください。

今の自民党がいいとはいいませんが、麻生が馬鹿な発言をするから、こんなイメージになってるだけ。今の政権は過去3代首相政権を振り返っても一番いい政策やってますよ。

本当に、民主党政権取ると思うけど、みんな、その時、今の政治最悪とか言わないでね。
後悔しない前に選挙、絶対行こ!!!
posted by zuka at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ロフトの夏祭り

が来週開催されます。

今年の冬には凄い事になっているバンドが沢山出演!?します。

今の内に見といたほうが良いですよ、奥さん。

そしてロフトのスタッフ屋台も開店。

そんな打合せをしていた週末。

レッドクリフ2が見たい。

今日のBGM
Cocco / sing a song
歌を歌う。ってタイトルが好きです。
posted by zuka at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

トラブル

続きの一日。

バッタバタで、気がついたらこの時間、只今5時。

でも明日はロフトをとても愛してくれている10組のミュージシャンによる、歌舞伎町ロフト10周年イベント。

どのバンドも人間くさく、非常に個性的で、大好きな人たちです。

こんな楽しみがあるから、毎日が面白い。

今日のBGM
AIR / TODAY
AIR高校生の頃好きでした。
posted by zuka at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

明日のBARTHELOFT

深夜バーテンは、24時くらいから入っています。

是非私に会いにきてくださーい。

90'Sのレアメロコアビデオと、素敵なお酒を用意して、皆様のご来店を、お待ちしております。

今日のBGM
BRAHMAN / フライングソーサー
反対の席でopeningのハジメがずっとbrahmanを聞いていました。
posted by zuka at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

手帳 ノート

切り替えました。

9月スタートで来年12月までの物です。

新しい物を使うと、気分がリセットされて良いですね。

明日はロリータ18号の企画です。

去年18周年をやって、今年は20周年記念イベントです。

??

1年間違えていたそうです。

そんなロリータが私は大好きです。

今日のBGM
Cyndi Lauper / Money Changes Everything
もしかしたら自分の世代では、ハイスタのカバーの方が有名かも
posted by zuka at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

二万円の液晶テレビ

って!!

1.2年前に気合いで32型を十五万以上で買ったんですけど、、、

今日は東京ロンドン化計画でした。

イイ感じの音楽と、イイ感じの雰囲気で、イイ感じの酔っぱらいがいっぱいで、やっぱ自分ナイトクラブ好きだなぁと思いました。

そんな東京ロンドン化計画は毎月第二金曜日です。

是非歌舞伎町のオアシス、DJ BAR LOFTへ遊びに来て下さいな。

今日のBGM
gonvut/新曲
rec終わりました。新曲、めっちゃよいっす。
posted by zuka at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

毎週水曜日

再びですが、バーテンダーやってます。

明後日はフリーで、ニルギリスのメンバーが深夜にDJやVJや、スナックやってます。

そして第三週は、元REDRUMのKAZI氏と共に悪巧みを考えております。

水曜深夜に、歌舞伎町のオアシス、BARTHELOFTへ是非遊びにきてくださいな。

今日のBGM
ダチャンボ / ピカデリア2003年ライブ
posted by zuka at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

デスク廻りの

大掃除&模様替えをしました。

めちゃきたなかった、、、

でもたまにはこんな風に模様替えしないと、見えないとこの掃除とかしないから駄目ですね。

ーー
のりぴー、CD発売中止。
罪かもしれんけど、その罰はいらないんじゃねー

売れば売れるのにー

今日のBGM
SHING02/雨ニモ負ケズ
ファーストの一曲目。凄い好きです。
posted by zuka at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

大掃除

デスク廻りを昨日大掃除しました。

が、まだまだ終わりません。

でもちょっとやっただけで快適になりました。

気分転換に良かったです。

そいえば掃除してたとき、怒髪天の8CM?シングル(あの細長いジャケ)「吐息も白くなる季節に」ってのが出てきました。

めっちゃ聞きたいんだけど、8CMのCDってどうやって再生するのだろうか??

今日のBGM
gonvut/time after time
recしてました。凄い作品になりそう
posted by zuka at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

民主党

公約修正って、ブレてない???

ーーー
カタカタカタカタカタカタカタカタと仕事をして気付いたらこの時間でした。

時間が足りない、、、

でも酒断ちしてから、時間が長く使えて良い。

でももっともっと時間が欲しい。

今日のBGM
メロン記念日/お願い魅惑のターゲット
ルーフトップ椎名編集長より編集していただいたベストを聞いています。めっちゃ良い。仕事はかどる。
posted by zuka at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

マイナスを脱ぎ捨てる

と言うSIONの二年前の曲が有ります。

たまにある、テンションのどん底を感じた時、自分の力の無さを痛感した時に、何度も何度も聞き直しては、勇気付けられていました。

そんな曲がしみる今日でした。

やることやらねば。

生きないと。

今日のBGM
SION / マイナスを脱ぎ捨てる
そんなSIONのYAONが8月8日にあります。
絶対に見といた方が良いです。こんな自分の日記を見ている人に、私が自信を持って言える、イイライブ。
そしてその後ロフトでビーツです。
良い一日になるはず。
posted by zuka at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

旅立ち

イイ日旅立ち。

自分のほぼ同期(って事は10年)配券デスク&企画の道京姫と、いっこ下の後輩(こちらも10年)のヨッシーが7月末で、退職しました。

10年共に働くってほんと異常だなぁと思う。家族の次に長く居た。嫁よりも長い。

いろんな事があった気がするけどまだ実感していないからか、特に感情がわかない。

ただ戦友だったと思う。

寂しい気もするが、お互い毎日は続いていく。

これから少しづつ喪失感をおっていくのかなぁ?

よくわからないけど、とにかく今のロフトをより良い所にすることが一番すべき事なのだと思う。

と思った。

とりあえずおつかれさまでした。
posted by zuka at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月の終わり

もう7月終わり。

そして企画も年内大詰めで、年明けの事を考え出す日々。

早いっす。

夏満喫していない、、

そんな明日は無限マイナス企画、右脳夏祭りです。

私、悪夢カルピスサワーとして、久々バーテンダー致しますので、是非遊びに来て下さい。

入り口で大塚店長の前売りでと言ってください。

一杯おごりますよー

今日のBGM
Good Dog Happy Men / キャンプファイヤーソング
なんか夏っぽい。夢のような歌です。
posted by zuka at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

