2009年03月28日

SION vs OAU

の対バン。

ホント素晴らしかった。

最初のOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND1曲目、なんとSIONの「俺の声」のカバーでスタート。リハーサルでやってなくて、でも1曲目でボーカルのトシロウさん弾き語りで一回目のサビまで歌って、途中から、バイオリンや、パーカッションなど加わって、フルメンバーで歌いました。

出だしで鳥肌立ちました。

ライブ後トシロウさんとSION話で盛り上がり、一番好きな曲は何かと話していて、私は砂の城が好きですと話した後、アンコール最後に砂の城を演奏していて、心打ち抜かれました。

そんな一日。

今日のお酒
ギネス2杯レッドアイ4杯
posted by zuka at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
speedmaster professional 手帳 ケイトスペード http://www.hmqccm.com/
Posted by 手帳 ケイトスペード at 2013年08月10日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。