2009年08月26日

政治

今度の選挙戦はとても大きな意味をもっていると思う。

後で後悔しても、絶対取り返しのつかない事になると思います。

本当に政策を読んで、考えて投票してほしいです。

あとマスコミの偏向報道がひどすぎます。是非各々があらゆる政策をあらゆる角度から考えて、投票して下さい。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html#id_685a5b3d

私の友人のコメントを抜粋します。
自分もそう思います。
ーーー
このまま、行くと民主党2/3議席獲得らしいです。
大丈夫ですか?日本の政治!!

みなさん、民主党のマニフェストは根拠は全くもってありませんよ。
テレビでもやってましたが、いろんなものをタダにする。とか家庭持ち(いわゆる子持ち)の家庭にはいろんな優遇がありますが、その財源はどうすんですか?
って質問に、独身者から取りますって、おい!!!!
好きで独身やってんじゃーねえーって!!!!!

あとは、5年後に消費税20%にしますって、おまえ馬鹿か!!!!

みんな政治に興味ないかもしれないけど、みんなこの先、困るんですよ。
確定申告したときとか、税金払うときとか、保険料払うときとか、みんなしっかりしてください。

今の自民党がいいとはいいませんが、麻生が馬鹿な発言をするから、こんなイメージになってるだけ。今の政権は過去3代首相政権を振り返っても一番いい政策やってますよ。

本当に、民主党政権取ると思うけど、みんな、その時、今の政治最悪とか言わないでね。
後悔しない前に選挙、絶対行こ!!!
posted by zuka at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126490419

この記事へのトラックバック
×

