2009年09月18日

ROFT JACK!JACK?

開催しました!

the crickets / コスモス / 真空ホロウ / puff noide

と言う、次なるブレイク必至の4組が出演。

正直今日の動員は厳しかったが、どのバンドもそのライブはめっちゃよかったです。簡単な言葉ですが、良くて心を振るわせる何かを持っていると思います。

彼等が来年パンパンのロフトに出演している情景が浮かびます!

そんな今から打上です。真空ホロウとthe criketsが飲み対決をしているようです。どっちが勝つのか、どっちが売れるのか、今から楽しみです!!

今日のBGM
gonvut / private line
我らがgonvutの代表曲です。
posted by zuka at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、わくわくするようなライブに行けていないような気がします。いつもお知らせいただいているんですが、なかなか予定もあわず、すみませぇん。
毎日ライブみたいくらいです。。
Posted by pakko at 2009年09月18日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

