2009年10月12日

原爆スター階段

めちゃくちゃでした。

30年くらいまえロフトでめちゃくちゃやって、ロフト店員がまた非常階段やるならみんなで辞めますって話を聞いてビビってました。

でもホントライブハウスの緊張感ってこれだなと思いました。

とりあえず、ステージから、内臓、イカ、泥、ペンキ、ワカメなど、よくわからなくなった物が飛び交っていました。

ハっとした一日。

今日のBGM
AUNT SALLY / 電撃バップ
今日ロフトに出たphewさん、神懸かってました。
posted by zuka at 04:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーー行きたかった!!
みんなのライブレポ見ながらゾクゾク興奮してました。
うーーーJOJO広重さんのブログでリリースチェックしよっと。

あ、昨晩は夫がお世話になりました。
Posted by にゃん at 2009年10月12日 08:12
>にゃんさま
めっちゃおもろかったですよー
ライブハウスってこんなとこだよねって感じでした!ぜひ子連れで遊びにきてください。
事務所で預かるのでー
Posted by おおつか at 2009年10月15日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。