2009年06月14日

勝手にスタッフ紹介5

3年間で4人しか紹介しなかったこのコーナー、久々更新です。
090614_2240~01.jpg

PA担当、影山ことカゲヤンです。私と同じく北海道出身でいまロフトは基本チーフか、彼がオペをします。

音響系の先生をしていたせいか、実年齢より老けています。そして若いスタッフ(実年齢はそう変わらない)と感覚がずれていて、気持ち悪がられたりして、おいしがって、更に気持ち悪がられちゃいます。

でも良いヤツです。

そして出す音も、性格からか、要望通りの音を出すのがとても巧く、出演バンドからの評判も良いです。

ライブ中後ろを向いたら彼が二回に一回はいるので、興味がある人は声かけてあげてくださいな。

きっと気持ち悪い笑顔で答えてくれます。(でもホントイイヤツなんです。)

今日のお酒
ギネス2杯
posted by zuka at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三沢!

昔、日曜深夜に良く全日のテレビを見ていました。

その時の主役が三沢や小橋でした。

悲しい。

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

新型インフルエンザフェーズ6へ引き上げ

らしい。

都内の高校で集団感染が発見されたらしい。

おそろしい。

昨日深夜NIRGILISのアッチュさんとアロウズのキャンディさんとの新ユニット、キャンチュがとても良かった。

IPHONE3GS欲しい。でもIIDAもかっこ良さそうだったなぁ。

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡雨

sionのニューアルバムのタイトルです。

仕事柄先だって聞いちゃいました。

めっちゃ良いです。

ここに来てまた違った凄みを感じました。

最近ライブでやっているslideからkaranの流れがツボでした。

今日のお酒
スーパードライ1杯
posted by zuka at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

Three Drs.Two Bass

と言う新企画が7月19日深夜にあります。

内容はフロアにドラムを三台とベース二台、キーボードを一台セッティングして、それぞれ別のバンドのメンバーがその日限りのセッションライブをする企画で、豪腕ドラマーHerAxさんと飲んでる時に産まれた実験企画です。

その記念すべき一回目の出演者は
HerAx(from 200mph/SPIRALCHORD)/小松正宏(from bloodthirsty butchers)/KAZI(from ex.REDЯUM)/清水義将(from SION&The Cat Scratch Combo/ex.惑星)/吉田一郎(from ZAZEN BOYS)/ハジメタル!!!(from ミドリ)です。

どんな雰囲気になるかは、その場で決まります。
個人的にとても楽しみな企画です!
しかも破格の1000円D込み。是非ミュージシャンの皆様や、お暇な方はこの新しい企画に遊びにきてくださいな。

ーー
家に猫が来ました。ピーピー言うとります。

今日のお酒
ギネス1杯

posted by zuka at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンチの効いたライブ

でした。今日のロフト。

GASOLINE/DMBQ/Oi-SKALL MATES/BRAHMAN/younGSounds/ギターウルフ

どのバンドもジャンルは違えど、ほんとトンがってて楽しめる。良いラインナップでした。

ーー
消費者離れでマグロ価格下落だそうです。

マグロたべたーーい!!

今日のお酒
ギネス1杯ワイン半分
posted by zuka at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ミドリ野音

に縁あって行きました。

なんかミドリがバンドになった気がしました。

そして相変わらずとても気合いの入ったステージで良かったです。

其の後見たギョガンレンズも最高でした!!

そしてガソリンは弦が切れまくって最後の1本でロックしててまたまたかっちょよかったです。

今日のお酒
ギネス3杯
posted by zuka at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

北朝鮮制裁決議案 米中相違埋まらず

ってやっぱし中国が慎重になった。最初のリアクションは違ったんだけどなぁ。

常任理事国じゃなかったら良いのに。

でもほんと北朝鮮が心配だ。怖い

今日のお酒
ジャックダニエルロック2杯
posted by zuka at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

築地市場

に行きました。

寿司、めっちゃうまかった。

久々にトロけました。

ーー
それにしても暑い!!

もうタンクトップの季節や。

今日のお酒
スーパードライ1杯
posted by zuka at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

マキタ学級大文化祭2009春

只今絶賛開催中!!

ことしもツボをついた芸人と、ミュージシャン大集合です。

特に活弁の坂本頼光がとても面白かった。

次は秋。相当面白そうだが、相当大変そう。

裏方の宿命ですな。

今日のお酒
ギネス1杯カルピスサワー3杯
posted by zuka at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

GM倒産

って、キツイ。

日本で言う豊田??

TETSUNIQUSの音源を頂いた。とても好きな作品になりそう!

SWANKY DANK、想像以上に良くなってます。チェックしてみてくださーい。気持ちよい音楽になってました。

今日見たASTRON FILMもめっちゃ良い。切ないくらい良い。

今日のお酒
スーパードライ1杯
posted by zuka at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

北朝鮮

が動き出しましたね。

狂い始めた。

ホント怖いですねーー



そいえばブルーハーツの河口さんが「幸福実現党」から立候補するみたいですね。
ーー
政治家にも変えられない
僕たちの世代
ーー
って歌ありましたね。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

三件はしご

昨日はロフトでSION vs The Birthdayがあり、打上。

その後マーブル岡氏のパーティが有って顔出し、その後高円寺ONE小栗氏の離婚パーティでDJしにいった。

久々しんどかったけど、楽しかった。

今日のお酒
ギネス4杯ビール2杯テキーラ3杯
posted by zuka at 04:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

マックスコーヒー

が好きです。

なんか疲れたときは、マックスコーシーです。

今日はハワイアン6で久々に最前列警備してました。

ゲッソリです。

でも面白かったので良し。

今日はガーリックもココバットも懐メロオンパレードで嬉しかった。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

新型インフルエンザ

でとうとうライブ中止が出ましたね。
大阪の倖田來未や、浜崎あゆみの公演が中止だそうですね。

誰が責任を持つのだろうか?主催者?アーティストサイド??国???

むむむむむ

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ヒロユキとホリエモン

のトークがプラスワンで開催されていた。

すごい面白いキケンな話が聞けた。

やっぱ何かを作った人の話は面白い。

今日のお酒
ギネス2杯
posted by zuka at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

8時起き

なんか今朝8時に起きた。

んで家の片付けとかずっとやって出勤したら、今猛烈な眠気が!!

眠眠打破や!!

レッドブルや!!!

ガンバルゾイ!!!!

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

TRASH PAPA!

が昨日あって、そこでNIRGILISアッチュさんのTIME AFTER TIMEの弾き語りを聴いたのですが、めっちゃ良かった。

アッチュさんの歌声がシンディローパーバリに良かった。

そんなNIRGILISのライブが明日ロフトであります!

自信を持って言えます。かっちょいいバンドが揃っているので、是非是非〜

今日のお酒
ギネス1杯
posted by zuka at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロフトのbarで

なんとネットが繋がるようになりました。

何故か??

原因はさておき、只今trash papa!中。

隣ではNIRGILISのクリさんが、PCでブログ更新中。

私は本日のお題の80'S特集DJネタを探しております。

そんなTRASH PAPA!毎月第二月曜日にNIRGILISメンバーや、クールランニングと共に開催しております。

お時間のある方は是非!!ノーチャージです。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

戒め

の日とす。

今日のお酒
休肝日
posted by zuka at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

