2009年10月31日

首相たばこ増税に前向き

俺はおまえが首相だって事に後ろ向きだよ

今日のBGM
bloodthirsty butchers / サラバ世界君主
posted by zuka at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

サヨコオトナラ

の今日のライブめっちゃ良かった!

久々にコウチヨウスケさんのBASSが聞けて、タフなリズムパートを感じれた。

明日も久々頭脳警察。

毎日目玉が続きます。

今日のBGM
サヨコオトナラ / ワトナリ
posted by zuka at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

シンセサイザーズ

ケラ氏が久々にロフトに出演しました。

なんか、何故かいつもと違ったロフトだった気がします。

何が違ったか判りませんが。でも良い違和感でした。

来年のケラ&ロフト、めっちゃ面白くなりそうです。

今日のBGM
タートルアイランド / ズナマ
posted by zuka at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ねーむたーい

本日は第二水曜日恒例、TRASHPAPA!NIRGILISアッチュ姫の誕生日パーリースペシャルでした!
アッチュさんをテーマにDJと、アッチュ&キャンディー(from the arrows)のキャッチュのライブがめちゃ良い感じでした。

明日は様々なバンドで活躍し、もしかしたらフジロックでは最多出演をしているのではなかろうか、勝井祐二さんのプロデュースデーです。
久々登場のnatsumenが個人的には超楽しみです!

今日のBGM
三木道三 / JAPAN一番
そろそろ三木の歌うとこみてみたい
posted by zuka at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

連休

は相変わらず、昼から朝まで。

良い感じの週末でした。

混沌から、アートロック?、日本のロック!

でもそろそろ睡眠とらねば!

今日のBGM
FROM CRESCENT / rainy rainy
このバンド、めっちゃ良いっすよ
posted by zuka at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

原爆スター階段

めちゃくちゃでした。

30年くらいまえロフトでめちゃくちゃやって、ロフト店員がまた非常階段やるならみんなで辞めますって話を聞いてビビってました。

でもホントライブハウスの緊張感ってこれだなと思いました。

とりあえず、ステージから、内臓、イカ、泥、ペンキ、ワカメなど、よくわからなくなった物が飛び交っていました。

ハっとした一日。

今日のBGM
AUNT SALLY / 電撃バップ
今日ロフトに出たphewさん、神懸かってました。
posted by zuka at 04:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

日記

間が空いてしまいました。

激動の先週から今週。

正直倒れそうになってました。気がついたら寝ていたり、、、

やっとおちついてきました。

でも楽しかったです。マゾではないです。どっちかってーとSです。

ーー
ロフトオフィシャルツイッター始めました。

http://twitter.com/SHINJUKULOFT

最新情報や、ロフト事務所の今日のつぶやきを垂れ流していきますので、是非フォローしてくださいな。

今日のBGM
SION / 鏡雨

posted by zuka at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

バーテン

明日の水曜日も深夜barに入っていまーす。

お暇な方は是非のみに来て下さいな。

ーー
今日はBriar企画でした。

Briar&花田裕之のFOOL FOR YOU、とても良かった。

去年のロフトでの両者の出会いを思い出しました。

今日のBGM
audioactive / スクリュードライマー
ソロソロ見たいな〜
posted by zuka at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

給料日

全然ワクワクしなくなったなぁ。

今月のお小遣いは、何を買おうかなぁ?

でも髪切りにいきたいなぁ。

ーー
そだっ、CD買いにいこー!
このあいだやまのいゆずる氏に聞かせてもらった、ハローワークスの今夜はブギーバックがめっちゃ良かったんだ。

あと、ビートルズリマスターのlet it beが欲しい!!

今日のBGM
DREAMS COME TRUE / GO FOR IT
posted by zuka at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

twitter

こっそり始めました。

まぁフォローなどは基本しませんが。

でもおもしろい!

今日は様々な飲みにきたお客さんがご来店。

仕事終わりの店員と、只今でも入り乱れて盛り上がっています。

これから参加してきます、、

ルーフトップの最後のつめがあした、、、

今日のBGM
a flood of circle / 世界は君のもの
超名曲!!!
posted by zuka at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

